

--.--.-- | | スポンサー広告


非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛 第8痛 感想



↑堀川りょうが女の股下から登場したときの私の心境。









堀川りょう↓

IMG_0208.jpg

白塗りでコスプレで、女の股下から登場するとかもうね。
堀川りょうさんは何故にこの仕事を引き受けたのかと。


コナンとか悟空とかはね、別に服部やベジータがこんなことやってても
笑って流せると思うんですけどね、うん。
キルヒアイスだけはガチ切れしそうだよね。


ラインハルトでベジータで服部平次が、白塗りwwwwwとか思うと
面白くて仕方ないのでもっとやってください。
アキバレンジャーの一番の楽しみになってるんで。割とマジで。








2013.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか


ポケットモンスターブラック2プレイ日記・4


しかしこのだっさい鳴き声のやつに、こてんぱんにされるという。



LV70とかもうね。
うちのパーティ、ダイケンキLV68が最高やっちゅうねん。


いま必死にマンムーを育てています。くすん。




2012.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか


ポケットモンスターブラック2プレイ日記・3


てっきり犬型ポケモンがなつくアイテムかと。





2012.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか


ポケットモンスターブラック2プレイ日記・2



炎ポケモンで汚物は消毒だぁ!でも可。



コラッタが駆け回り、ベトベターが這いずり回った床ですよ?
掴んで掲げてヤッター!している場合ではない。




2012.07.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか


ポケットモンスターブラック2プレイ日記

えー、ゼル伝日記で書きましたが、予告どおり


ポケットッモンスター ブラック2 を購入いたしました。


ノブナガの野望は、一応本編というかチュートリアルはクリアしましたよ。
お気にいりのモトナリさんのシナリオが出てなくて、仕方なく始めたミツナリのシナリオで
手こずるというダメっぷりでしたが。

ネタも無くは無かったのですが、武将の衣装めんどい
ブラック2のが個人的にも描きやすい!ということで描いてみたよ!





キツネかオオカミかだと思うので、明らかに害獣。
ハーデリア仕事しろ。





またチマチマ載せるかもしれません。
にしても主人公の髪形が描きにくくてしゃーない。




2012.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか


«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


