

--.--.-- | | スポンサー広告


11年前当時、我が家の日曜はおじゃ魔女で始まっていた。

この間買ったCD↓

KAMEN RIDER BEST 2000-2011 [2CD/平成仮面ライダーベストアルバム...

¥3,990
楽天




ipodに入れている、ということを踏まえたうえで、どうぞ。



$すずめのお宿



……昔は休日は8時過ぎに起きるのが普通だったのに、今では6時半には起きてデジモン見てるってどういうことだ。
中学生のころよりもしっかりと仮面ライダー見てるってどういうことだ。
ていうか戦隊までしっかり見てるってどういうことだ。


……解せぬ。



にしても、今週のアンク、冒頭マジ野良犬。戻れて良かったねぇ。












2011.05.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常四コマ


バッド・タイミング・デイ

$すずめのお宿



そして結局借りられずに帰るという。


ちなみに借りたかったのは攻殻機動隊と銀英伝。新しいものでもないのに何故だ。










2011.05.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常四コマ


腐女子だから分かる。そいつは危険だ!

$すずめのお宿


手に取るなよ!絶対手に取るなよ!

BLもやおいも知ってて、パタリロ!も読んでいる父上とは言え、危険すぎるから!






※三コマ目解説

BE-BOY、Chara、CIEL、花音……ボーイズラブを扱うコミック誌。59歳男性には、少女漫画と区別がつかないような絵柄と厚さをしている。

ボーイズラブ……男の子同士の恋愛を扱った漫画や小説などのこと。少年漫画、少女漫画、というようなジャンルの一つ。キス以上の描写も多いので、読んだ際にドン引く人も少なくない。








2011.05.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常四コマ


我が家は全員甘党

4日、家族で上高地へ行ってきました。朝4時に起きの日帰り強行軍でしたが、非常に楽しめました。


そんな朝の出来事。朝食を求めて立ち寄った、乗鞍高原、ネイチャープラザ一の瀬にて。

$すずめのお宿

こういうところ。


$すずめのお宿


家族全員で美味しくいただきました。


上高地はこんな感じで、すごく綺麗でしたよ。

写真を撮りまくっていて、ふと振り向いたら両親が遥か後方にいたのは良い思い出。
しかもいつの間にか木の枝を杖にしていて、夫婦で賢者みたいになってたのも良い思い出。



$すずめのお宿

$すずめのお宿

$すずめのお宿

$すずめのお宿

$すずめのお宿

$すずめのお宿

$すずめのお宿

$すずめのお宿






2011.05.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常四コマ


唸る妄想力

$すずめのお宿





フランク・シナトラのwiki




あいにく、全く知らない方でした。

勝手に中国マフィアっぽい人とか、格闘ゲーム出てきそうな虎とか想像して申し訳ありません。脳内で漢字変換されてしまったんだもの…。










2011.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常四コマ


«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


