

--.--.-- | | スポンサー広告


ゆく年くる年

はい。世間一般ではクリスマスでしたが、我が家ではいたって普通の25日でした。
ケーキもチキンも一切出ておりません。
なので、本日の更新もクリスマス何それおいしいの?状態で
お送りいたします。
ええ、普通に年末です。年の瀬です。



別に独り身だからってわけじゃないからな。



……さて、このブログは週一回更新なわけですが、来週はといいますと
2012年になっているわけですね。いや、本当に年末ですよ。年の瀬ですよ。

なので、今年を振り返ってみました。題して



~父との電話で振りかえる2011年~



親子して3DSと時のオカリナを買うという、清々しいまでの任天堂への貢ぎっぷり。


4koma2011-02.jpg
タロット占い、始めました。
ていうか、この理由を疑わない父がすごい。普通信じないだろ。


4koma2011-03.jpg
コミックスをダブらせたくない気持ちは分かるが落ち着け。




えーと。何故父との電話で振りかえったかというと

私の携帯の履歴は父ばかりだからです。


……o...rz



今年から始めたブログですが、12月まで読んでくださってありがとうございます。
来年も描き続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


よいお年を!!(・ω・)ノシ





2011.12.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常四コマ


母上的信頼度:父>娘


何ら予告もなしに、いきなり探るのは止めてほしい。



ちなみに半券は父のコートの中から無事に出てきました。
私は無実です。








2011.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常四コマ


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX


まぁあれよね。どっちも行くよね。



『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』を見てきました。
ええ、2回も。2日連続で。後悔は微塵もしていない。

ネタバレをするのは良くないかと思いますので、映画の本筋には触れないでおきます。
展開がてんこ盛りすぎて、2回見ないと内容がしっかり把握できなかったとだけ言っておきます。
いや、私が残念なおつむなだけかもだけど。

あと、Wもしっかり見せ場あって良かった。
ていうか、WもOOOもフォーゼも、今まで出てきたフォームやらスイッチやらを全部
やってくれるから嬉しかったです。ホッピングに出番があって本当に良かった。


映画の感想じゃなくて、舞台挨拶の感想ならきっと大丈夫!っていう判断で
以下、舞台挨拶の感想を箇条書き。

・『名古屋キター!!!』
・元気な弦ちゃん
・ニコニコなユウキ
・無愛想な賢吾
・え、何?舞台挨拶って役を演じているものなの?とか思ったがそうでもなかった。
・ユウキ「こんばんわー」
・観客「こんばんわー」
・ユウキ「こんばんわー!」
・観客「こんばんわー!」
・ユウキ「こんばんわー!!!」
・観客「こんばんわー!!!」
・おい、何度やらせるんだ

・映画で一番印象に残っているシーンの話
・弦ちゃん「××に告白するシーン」
・ユウキ「落ち込んでいる弦ちゃんを励ますシーン」
・賢吾「段ボールが熱かった。俺が一番汗かいてた」
・真夏な中お疲れ様でした
・…ねぇ賢吾くん、君、結構見せ場あったことない?他に、何かこう…

・今までで一番印象に残っているセリフの話
・賢吾「時間の無駄だ、とか…」
・…チョイスおかしくね?
・賢吾「でもやっぱり『名前を呼ぶな』ですかね」
・…チョイスおかしいよね?
・賢吾「じゃあ皆さん、賢吾くーんって呼んでください」
・観客「けんごく~ん」
・賢吾「名前を呼ぶな!!」
・呼ばせといて酷い。ていうかこの流れがおかしい。いいぞもっとやれ←
・ちなみにユウキは「はやぶさくんだよぉ」をやってくれました
・弦ちゃんは第一話の自己紹介をやってくれました。

・みんなの仲はどうですか?
・三人「仲良いよねー」
・三人「皆10代なので…」
・三人「ああでも、

  ジャスティンさんだけ22……

 でも一番テンション高いよね!テンション高い22歳!」

・フォローになってねぇよ!!

・司会「じゃあ撮影の合間とかには何をされているんですか?」
・ユウキ「え?

  ジャスティンさんが?」

・ジャスティンさんだけプライベート公開ですか



・そして舞台挨拶終了
・もうジャスティンさんしか覚えてない、私
・宇宙キターは皆でやった記憶があるけれど、どこだったか覚えてない
・帰り際に駆け寄るちびっこ二人
・お手紙とロケット
・弦ちゃん「ロケットだ。しかもJAXA…(笑)」

・賢吾さんだけお手紙無かったよねw
 と後から言われて、吹いた



そんな感じでした。とても楽しかったです。



2011.12.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか


通常の三倍以上の大きさのピカチュウ(設定上)


大きいピカチュウって可愛くないじゃないとは思うのだけど
予想外のところが動く、その仕草が可愛くて萌えた。





2011.12.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常四コマ


«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


