

--.--.-- | | スポンサー広告


いきぞこない05

yokai10.jpg
ちなみに常世さんは家具も浮かせられるので、この時期大活躍。










2012.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いきぞこない


クリスマス

どうも、ようやく年賀状の書き終わったすずめです。

いやー、クリスマス終わりましたね。
クリスマスは平日、お休みはイヴだけ予定がないという状況でした。

おかげで年賀状が進んだわけですが、うん、泣いてないよ!


で、まぁ、年賀状に注力していたらブログ更新すらしていなかったので
慌てて過去に遡ってしれっと更新しておきました。
別に見なくても問題はないです。はい。


ちなみに、父に
「24日は仕方ないからお父さんの相手をしてやるよ
プレゼントくれ!」

と言いましたら、何か、

曲にあわせてプレゼントをグルグル回して交換するアレをやることとなり、

結果








膝かけもらいましたっていう。





…単なる自虐ネタだったのに、どうしてこうなった。




そんなこんなでクリスマスは終了でした。はい。


来年もよろしくお願いいたします。


2012.12.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記


いきぞこない04


妖怪がいるならサンタがいても可笑しくないよね。



という論法でいったら効果てきめんだったという。


朽葉「プレゼント置けないんですけど」



2012.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いきぞこない


今週もサボ(ry)

年賀状が上手く描けません。
二次創作な年賀状の予定なのですが、まーこれが描きにくい。
ちょっと油断すると、なんか別物になる。


と、いうことで、今週もお茶をにごさせていただきます。
過去のイラストをさらすとか、恥ずかしいはずなんですけど、
むしろ今よりも上手くて困る。大学のころから劣化してるなぁ…。







あ、2007年当時のペンネーム出ちゃってる。
まぁいいか。



2012.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記


ちょっとだけさぼりたい

どうぶつの森年賀状作成に時間を取られたり、目が痛くなったりで
今週はちょっとお休み。

ネタもないのでね…orz


ってことで過去絵を晒すテスト。
といっても今年のものですけど。


リザードマンと魔女っ子夫妻。




単なる落書きでしたけど、こいつらにもちゃんと設定作ってるあたり、
自分どうかしてるよね!!名前つけるくらいだったのが、住んでいる世界の構造まで
いくとか日常茶飯事だぜ!!



2012.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記


とび森と父と私


海から遠いんだもの、R・パーカーズ





ということで、とびだせ どうぶつの森 プレイ中です。
まだまだ村は発展途上ですが、ちまちまやってます。
そろそろ島で乱獲している2500ベル   モルフォチョウの
絶滅が心配です。



2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常四コマ


«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


