

--.--.-- | | スポンサー広告


恐竜擬人化

4コマを描く気力が湧かなかったので、この間ネタとして描いた
恐竜の擬人化でごまかすことにした。





トリケラトプス。髪の毛でつのをイメージ。



kyoryu01_convert_20120909215404.jpg
ティラノサウルス。目つきの悪さで肉食感を出そうと思った。



kyoryu03_convert_20120909214927.jpg
アンキロサウルス。装甲をメットにするしか浮かばなかった。



kyoryu04_convert_20120909215324.jpg
トロオドン。髪の毛は羽毛恐竜説からこんな感じに。



ちなみに、服装とか性格決めていたら舞台設定も出来るのはよくあることで
ございましてですね。うん。すっごいしっかり作ってまった。

元々が「恐竜乙女ゲーってどうよ?」から来ているので乙女ゲー風味です。
読みたい人は読んでみたらたぶんつまらないよ!



ある日、主人公(女性)は恐竜から進化した人類『ディノサウロイド』たちの
世界と化していた、平行世界上の「ディノサウロイドの地球」へ迷い込みます。
そこで彼女は、猿から進化した人類『アンスロポイド』として、施設に軟禁され
様々に調査されることとなってしまいます。

そこで、彼女はとあるディノサウロイドと親しくなっていきますが、
その過程で、彼女は知ってしまうのですね。

隕石の衝突が迫り、このままでは絶滅すると知ったディノサウロイドたちが、
平行世界間移動によって「アンスロポイドの地球」を侵略し、
生き残ろうとしている、ということを。

彼女が迷い込んだのは、平行世界間移動実験における事故だったのです。


「私」の地球を守るために、平行世界間移動装置を破壊すれば、「彼」は死んでしまう。
しかし「彼」らが生き残るための移動を許せば、「私」たちはどうなるか分からない。



彼女は今、選択を迫られる―。


っていう感じ。

トリケラは「アンスロポイドの地球での、ディノサウロイドの適応力調査」のため
意図的にアンスロポイドの地球環境としている実験棟でのみ生活してきた「実験体」

ティラノ、アンキロは、侵略計画上の戦力である軍人で、これまた
実験棟で生活して、いざってときに100%の力が出るよう訓練中。

トロオドンは平行世界間移動実験の首謀者。ラスボス。
自分以外みんな犠牲にしてでも生き残りたいと思ってる。


そんな設定。うん。自分設定厨なの相変わらずだわ。
楽しいよ設定創作。





2012.09.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | コラ



コメント

設定だけ見るとハリウッド超大作ばりw

ティラさんは単純だけにすぐ味方になりそう。

クライマックスは主人公達が暴走した《なんちゃらシステム》を止めようとするけどサッパリお手上げ。
「このままじゃ2つの世界が消滅しちゃう!」て時に
「まったく、コレだからトカゲの脳味噌のヤツらは・・・」
て登呂雄くんがイイヤツになる気がする。

あ?乙女ゲーのお約束?

そんなの知らないwww

2012/09/10 (月) 23:09:28 | URL | くまントロプス・ひげノドン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

登呂雄ww酷い漢字表記を見ましたよwww

寺野くんは確実に単純でしょうね。即デレ期になるツンデレと思われます。
どのくらいかというとWの照井くんくらい速いイメージ。ふりきります。

その流れだと王道ハリウッド映画ですね。若干B級感ある感じがしますけどwww
ちょっと面白そう…。

私も乙女ゲーは「遥かなる時空の中で」しかやったことがないので
乙女ゲーの約束がイマイチ分かりません。イケメン出ればいいんじゃね?的な印象←



2012/09/12 (水) 06:11:53 | URL | すずめプトル #- [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


