

--.--.-- | | スポンサー広告


仙台旅行

先週は更新をせずに申し訳ありません。

何せ私、



DSCF1507.jpg

ちょっと仙台へ行っていたものですから、更新出来ませんでした。

仙台はあれですね。そうだ、○○行こう、って感じではいけませんね。
飛行機で1時間ですからね。そこから仙台市内までが電車で結構ありますからね。



さて、今回の私の目的は

IMG_0078.jpg

こちら。伊藤若冲です。
会社の先輩と一緒に行ったのですが、ええ、ドキドキでしたよ。
「まったく楽しくない展示だったらどうするよ…」と。杞憂で済んだようで良かったですけどね。
義経の一生を描いた屏風の前で、ウォーリー義経を探せ!が出来たり
普通に美しい草花図があったりで、幅広い展示でした。


さて、ではこれ以外は、というと、実は雑貨店めぐりと仙台城、宮城県立美術館へ行ったくらいです。しかも仙台城は銅像をパチリと写真に収めただけという…。

それは何故か。

仙台城前の道路が地震の影響で通れず、迂回路を歩いていたら、その迂回路がとんでもなく迂回路だったため1時間ゆるやかな坂道を歩いたからです。



…読者のみんなは、もう少し下調べするんだゾ☆ ちゃんとバス出てたゾ☆


ってことで、今回は食べものばっかです。はい。


IMG_0071.jpg
冷麺。

IMG_0072.jpg
ずんだ。

IMG_0074.jpg
ケーキ。

IMG_0076.jpg
牛タン。

IMG_0080.jpg
牛タン。

IMG_0081.jpg
ずんだ。

ちなみに写真に撮り忘れましたが、ずんだシェイクなるものも飲みました。めっちゃうまい。
ギャグかと思ったらめっちゃうまい。




あ、あと宮城県立美術館で見かけたのですが


DSCF1514.jpg

何でこのロボット、カエルを組み敷いているの?ホモなの?

ロボット×カエルなの?

みせつけてくるんですけど。こっち見んなって。恥ずかしい。


ちなみに有名なのは

DSCF1515.jpg

このウサギさん。



IMG_0083.jpg

お土産一覧。楽しゅうございました。







2013.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


