

--.--.-- | | スポンサー広告


ゼル伝時オカ3Dプレイ日記1・コキリの森編

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dを買ってしまいました。
クリア出来ずに積んだゲームは数知れず、飽き症なヘタレゲーマーな癖に。
ゲーマーと名乗ることもおこがましいくらい、ゲームやらない癖に。
よりによって、ゼルダですよ。


……いやね。大好きなんです。時のオカリナ。
64版は、父がやっているのを横で眺めていただけだったんですけれどね。
攻略本を舐めるように見まくったせいか、プレイした父より詳しいという。

で、早速コキリの森を冒険してまいりました。



どう見ても強盗です。

通せんぼしてくるムカつく奴の家に行ってお金を強奪。
妖精なしとか、サリアとか関係なしに、そりゃ嫌われるよ、リンク




zelda02.jpg

でも、宝箱開ける仕草はすごい好き。足で開けるのも、中に入っちゃうのも、可愛すぎる。







zelda05.jpg
ヘタレゲーマーなので、大人に出来るかすごい不安だけど頑張るよ!って
決意を込めてちゃんと描いてみた。





プレイ日記、不定期掲載ですが頑張ります。

2011.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


