

--.--.-- | | スポンサー広告


ゼル伝時オカ3Dプレイ日記4・ドドンゴの洞窟編

ゼルダの伝説時のオカリナ3D、ドドンゴの洞窟をクリアしました。
ゴロンのルビーゲットだぜ!

あいも変わらずボス戦でヘタレ全開。
キングドドンゴに追いかけられて、何周もしてしまうという失態はありましたが、
何とかクリア。

カカリコ村でコッコを集め、ロンロン牧場でスーパーコッコ探しをして空きビンを集め、
尚且つ取れるハートのかけらは片っ端から取ったかいがあったというもの。
牛乳のおかげでビン詰め妖精さんは使わなくて済んだぜ!


にしても、昔は自分でプレイしていなかったので、イチイチ会話内容が新鮮なのですが


ダルニア「あのゲルド野郎……『炎の精霊石を渡せば洞窟を開いてやる』だと……」



ガノンドロフ、やることちっちぇな



だってあれじゃん? 
「お前が持ってるおもちゃ寄こせよ。そうしたらこのおやつ返してやる」的じゃない?
おやつ返すって言ってるだけ、ジャイアンよりも良心的なガキ大将だよね。

デクの樹さまは命を取られたというのに、ゴロン族はお腹空かせただけという。
扱いの違いに泣けてくる。何だよ、コキリ族に恨みあるのかよ。もしくはゴロン族が好きなのかよ。


そんなことを思った、ドドンゴの洞窟でした。


zelda06.jpg
OPの悪夢よりも悪夢


2011.07.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか



コメント

ちょっ すずめちん更新頻度がすごいな!!

こんばんこー!!(●^o^●)

いやあどうしたんだ凄いペースだな!!(笑)
いつも通りの絵日記から今宵の記事まで全て見させて貰ったが…

しっかしなあ あの大妖精様はどうにかならぬものかと当時から思っていたよわたしは…(・_・;)
イラストで見たら案外美人さんだったりとかするのかなあ(笑)←笑ってる

なんにせよ ドドンコの洞窟攻略おつかれさんでした!!(^◇^)
今わたしやったら…果たして出来るのであろうか…(^_^;)

2011/07/03 (日) 22:23:35 | URL | もじょ #- [ 編集 ]

Re: ちょっ すずめちん更新頻度がすごいな!!

どうもどうもー!

いやー、リンクが思いのほか外道 可愛すぎてね。
ネタがポンポン出てくるのですよ(笑)
おかげで日常ネタが出ない出ない←

イラストで見てもケバイのではないかと。
ぶっちゃけ、魂の神殿のツインローバ合体版のが綺麗だと思う(笑)

もじょなら出来るさ!4回爆弾食べさせるくらいすぐさ!

2011/07/04 (月) 06:13:44 | URL | すずめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


