fc2ブログ

仮面ライダーOOOを寄生獣コラしてみた。

仮面ライダーOOOの最終回を予想してみた。
oookora2_convert_20110821090948_20110821100330.jpg
ラスボスがウヴァさんなんてアリエナイザーとか言っちゃダメ。
……共存ENDで落ち着かないかなぁ。来週。




今週の仮面ライダーOOO、アンクに死亡フラグがバリバリ立ってましたが、何とかへし折っていただきたいところです。
ていうか熱い展開過ぎてもうね。アンク、青い鳥状態でしたね。求めたものはもう持っていた。
死にそうなときに気付くとか、ああもう。遅い、遅いよアンク。
とっくの昔に、命なんてなくたって、アンクの存在は確立していましたよ。

それに比べて、映司はむしろ自分が見えなくなっちゃった感がありました。
力が欲しいという欲には気付いたけれど、その力で何を守りたかったのかは見失っているような気がします。
腕を伸ばして、守りたいものは何ですか?状態。
世界の終末を目論むマキ博士を止めるのが目的だったんじゃないのかい。
『(メダルを)もらうのはオレです』じゃないでしょうよ映司くん。
これはミギーさんに、地球のためになんて言う奴は嫌いって言ってもらって、
「小さな家族を守れる程度で充分」と自覚してもらうしかないな。うむ。


そんなこんなで、来週が楽しみです。
ドクターマキィ!!のキヨちゃん離れは出来るのか否かも注目。
今週の海での狼狽っぷりは酷いよマキィ……。




スポンサーサイト



2011.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | コラ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR