

--.--.-- | | スポンサー広告


ゼル伝時オカ3Dプレイ日記8・炎の神殿編

zelda12.jpg

無性生殖だとしたら、それはそれで怖い。
どこから分裂するんだろうって話でして。



ってことで炎の神殿。
中ボスのフレアダンサーが中々倒せなくて涙目でした。
メガトンハンマーを手に入れた後は簡単ですけど、手に入れる前はもう大変。
本体出しても追いつけず、炎に入られてあああもうっていう。

それに比べてボスのヴァルバジアさんの簡単っぷり。
ただのもぐら叩きである。


あと苦戦したというと、メガトンハンマー。
何であんなところにあるんだっていうね。
一回落ちましたよ。階段から。だってBGMが焦らせるんだもの…。


BGMが変わるのが苦手です。ボス戦とか超苦手。
やっているうちに気にならなくはなるんですけどね。
おかげでサントラ聞くまで、ボス戦曲が2曲もあることに
気づきませんでした。違ったんだね。デクの木とドドンゴで。
うーむ。細かい。




2011.10.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか



コメント

初めまして いきなりですがゼルダ漫画に反応しちゃいましたすみません;
女性らしきゴロンはひとりも見当たらなかったですよねwそういえばそうだww

そしてこのリンクがめっちゃかっこいいです!
次は水の神殿がんばってくださいね!

2011/10/02 (日) 15:40:03 | URL | ヴィハインド #7XaZTY2Y [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして!ようこそおいでくださいました!
ゼルダ漫画に反応していただけてむしろ嬉しいです(笑)

ゴロンは全員全裸なのに性別が分からないというか、男性しかいない感じがしますね。
リボンつけているゴロン族とかいてもいいと思うのですがw

Σ(゚Д゚)
あまり自分の絵をかっこいいと言われることがないので、困惑しております←
ありがとうございますー!
水の神殿で、水位の上げ下げしてきますw

2011/10/02 (日) 17:20:31 | URL | すずめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


