

--.--.-- | | スポンサー広告


ゼル伝時オカ3Dプレイ日記9・水の神殿編

本来なら通常の四コマ日記と共に更新したいところなのですが
最近父親が面白いことをしてくれ
ネタがありません。

っとことでゼル伝日記です。




水の神殿。ここの目玉と言えば、水位操作による謎解きですね。

zelda14.jpg
散々こっちの都合で水位上げ下げしてるのに
何故こうならなかったのか。


なったらなったで、ルト姫が不憫なだけですけど。


ここはダークリンクも強敵でしたが、普通にボスのモーファが強かったですね。
もうね。ヴァルバジアとは大違い。

触手に捕まる→ぶぅんぶぅんぽーい!を繰り返されてゲームオーバー。
フックショット当てても核が出てこないとかも止めてほしいですね。
角度か?距離か?畜生め。
何とか出しても切る前に逃げられたりね。大変でした。

攻略本見てなきゃ、鍵の取り忘れに気付かずに詰むところでしたし
難しいですね。水の神殿。






にしても、ルト姫

SN3L0207.jpg

こんなこと言った後に


SN3L0208.jpg

いきなりゼルダの名前を出すとは


リンクの外道っぷりに気付いてたんですね!流石!!



…ホント、ルト姫は不憫やで…。













2011.10.10 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 漫画やゲームや特撮の感想とか



コメント

サリアとルト姫が賢者の神殿でリンクについて語る図…

あ、男の立場から想像すると最悪だ…wwwww


砂漠の邪神像なう。
そろそろ攻略サイト見ないとツラいかも、な感じ(´・ω・`

2011/10/11 (火) 00:42:55 | URL | りんくまひげ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そこにダルニアさんが加わって、ウホッ説が浮上。
女性陣ドン引きな感じになるんですね。分かります(笑)

ラウルさん、心労で余計にはげそう…。

ミラーシールド使用するのは分かるけどどこから光が差すのか、で
攻略本のお世話になった記憶が…>邪神像
むしろ攻略サイトなしで水と闇をクリアしたのがすごいです。
あの二つはもう訳分からなかったです。私。

2011/10/11 (火) 06:26:51 | URL | すずめ #- [ 編集 ]

“闇”は謎解きが大変、ってよりアクションが大変だたねー

“大人リンク”になってからは、助言聞かずにアチコチ好きな場所行ってた。

『お使いは嫌いだ(`・ω・´)』

大人になる→いきなり氷→水→弓矢が無くて詰まる→火に行ってみる→今頃女神に→火も詰まる→しゃあない森に。

って、サリア放置プレイwwwww

やたらと妖精が『山の上に女神が…』って『うっせいよ!』ってなってた(^_^;

2011/10/11 (火) 12:45:05 | URL | リンクまひげ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アクション辛いですね。ホバーブーツもうちょい踏ん張れや!と落ちる度に思いましたよ…。
スタルフォスを二体も倒してからボス、というのもやっかいでした。

『ぬーすんだエポナで走り出すー。行く先もー分からぬままー』ですね分かりますw
というか水も炎も行けるんですね…。初めて知りました。

デスマウンテンの大妖精7年待ちぼうけ吹いたw待たせ過ぎですw
魔法なくてもダンジョンでは困らないのが原因でしょうね。
うちの父も、ハイラル城のそばの泉放置→闇の神殿入り口→詰む→
ディンの炎どこー?を繰り返してました。

2011/10/11 (火) 20:35:27 | URL | スずメもスもつくキャラいないってどういうことだぁ!うわーん! #- [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


