

--.--.-- | | スポンサー広告


ゆく年くる年

はい。世間一般ではクリスマスでしたが、我が家ではいたって普通の25日でした。
ケーキもチキンも一切出ておりません。
なので、本日の更新もクリスマス何それおいしいの?状態で
お送りいたします。
ええ、普通に年末です。年の瀬です。



別に独り身だからってわけじゃないからな。



……さて、このブログは週一回更新なわけですが、来週はといいますと
2012年になっているわけですね。いや、本当に年末ですよ。年の瀬ですよ。

なので、今年を振り返ってみました。題して



~父との電話で振りかえる2011年~



親子して3DSと時のオカリナを買うという、清々しいまでの任天堂への貢ぎっぷり。


4koma2011-02.jpg
タロット占い、始めました。
ていうか、この理由を疑わない父がすごい。普通信じないだろ。


4koma2011-03.jpg
コミックスをダブらせたくない気持ちは分かるが落ち着け。




えーと。何故父との電話で振りかえったかというと

私の携帯の履歴は父ばかりだからです。


……o...rz



今年から始めたブログですが、12月まで読んでくださってありがとうございます。
来年も描き続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


よいお年を!!(・ω・)ノシ





2011.12.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常四コマ



コメント

今更だけども

こんばんやー(●^o^●) やー何だかんだでもう大晦日になっちゃったけどね 今宵はすずめちん元気にしてるかしら??(^◇^)

今年はほんにお世話になりまったー!!++ このブログもね、あとの方コメあんま残せなかったけど毎週見に来てたでえー(^v^)

来年もまたいっぱい遊ぼうな!!また旅行とか行きてえなあ~今度は北海道とかどうだ!!(笑)

まあなんにせよ、来年もよろしくゥ!!(^◇^)

2011/12/31 (土) 21:18:15 | URL | もじょこ #- [ 編集 ]

Re: 今更だけども

>もじょこさん

今晩はー!大みそかは紅白見ずにパソモニターにかじりついているよ!ダメダメだね!(笑)

こちらこそお世話になりました!私も君のところにはあまりコメを残さなかったが、しっかり読んでいるよ。
合格するといいね、試験(`・ω・´)

旅行いいねぇ旅行!夏の北海道は素晴らしいと聞く…。しかしお金と時間が問題だな…むむむ。

こちらこそよろしくなんだぜ!

2011/12/31 (土) 22:24:04 | URL | すずめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


