

--.--.-- | | スポンサー広告


うたぼんを使おう

友人とカラオケに行ってきました。
メンバーによって選曲が変わるのがカラオケの難しいところでもあり面白いところ。

今回行ったメンバーは何でもありというか選曲で遊び出すメンバーでした。

選曲で遊び出す、ネタで入れてしまうわけですね。
例えばデンモクで適当に入力して選曲してみるとか、
歌本をパッと開いて、そのページに載っている歌の中から選曲とか。

ええ、やりました。

私が開いたのは「ま」行。


4koma61-2.jpg

注 いっくら私が昭和なかほりのする女だからって、
石川ひとみはレパートリーに入ってないからね。
すっごい歌いやすかったけどな!





さわやか縛り、ドロドロ縛り、普通にセクハラ曲、何でもござれなカラオケでした。








2012.05.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常四コマ



コメント

楽しそうで大変羨ましいです。
いいもの、私ヒトカラ行ってくるからいいもの!

まちぶせは女の恐ろしさが見える曲だと思います。
もうすぐーわたしーきぃっとーあなたをふりむかせーるぅー

2012/05/21 (月) 08:21:51 | URL | 芽琉 #ZDGJ1PuI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>芽琉さん
歌わない&トークもあまり…な方のための気遣いでしたけどね!
ヒトカラのが気楽だよ!

あの自信はどこから来るんでしょうね。歌ってて怖かった。

2012/05/22 (火) 05:48:39 | URL | すずめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
私。一応社会人。愛知県のとある市に住んでいる。最近のゲームアニメ漫画にはついていけない、中途半端なオタクである。スーパーヒーロータイムの鑑賞は日曜日の義務。現在、とびだせ どうぶつの森プレイ中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加中です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


